てぃーだブログ › 沖縄サロン 栄養倶楽部 › 浦嶋りんこ

2010年05月05日

浦嶋りんこ

浦嶋りんこ

 りんちゃんとは も~何年来のつきあい?・・
 それもそれも久保田氏の出会いでアマチュアバンドからの
 みごとなまでの ビッグチャンスを手に入れた彼女は
 急展開ぶりを目の当たりにしました。

 私が沖縄に嫁にいくんだ。。って時には
 ’ドリームズカムトゥルー’のツアーメンバーに選ばれ
 それから今も走り続けている。
 
 沖縄に来るときにはもちろん 必ずあって一緒にショッピングいったりするんだ~。

 先月も姪っ子ちゃんの 結婚式にサプライズの歌をプレゼントをしたのですが・・・プロに頼むと 手をぬかない・・
 演出。 リハーサルは 家でやったのですが
 すげ~声なんだな~ 当たりまえ~~ニコニコ

 その状況は 本人のブログで読んでね
http://www.funkyjam.com/artist/urashima/diary.html

 私もサプライズなパーティーに一緒に参加して感動でした
 
 もう一人お手伝いしてくれた
 旦那の同級生のけんりゅうにも お手伝いをいただき
 ましたので 彼にお店も紹介しとくね~http://chindami.ti-da.net/

 ちんだみ工芸さんです。

 夏川りみさんや 県内でも有名なしゃかりさんとかも
 ここによく来られるそうですよ。

 りんちゃんはこれからはじまる舞台があるんです。

 http://www.duncan.co.jp/web/stage/angry2010/index.html

 とっても楽しみ♪

 私も応援しに行こうと思ってます♪

  
   
 
  

 



Posted by loverin at 10:47│Comments(1)
この記事へのコメント
すごい~、
私も一瞬見たことあるさ~と
思った。

そうでした。ドリカムだ~~~!
Posted by BAMBOOママ at 2010年11月18日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。