てぃーだブログ › 沖縄サロン 栄養倶楽部 › デコド

2009年05月12日

デコド

週末はご褒美ハート

平日はサロンで 毎日ダイエットコース
週末は ご褒美。

ミスタードーナッツでハニーディップを注文すると
デコドでおねがいしま~す。
というと・
あま~い ホイップがついて
蜂蜜もかけられて・・
たまんなく あま~~~~~い
でも おいし~~~~~~~
デコド



Posted by loverin at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
デコド・・・!!!

初耳です♪♪♪

さらに、ミスドではハニーディップが1番好きなわたし!!
どこのミスドでもやってくれるんですか???

興味津々過ぎですみません・・・(汗)
Posted by ぶたピン at 2009年05月14日 00:32
ぶたピンさん
たくさんの コメント サンキューです♪

ね~ これ で~じ おいしかった~
友達は アイスコーヒーを注文して
このホイップは 半分 ドーナツ
半分 コーヒーに入れてのむんんです~~って
裏技もありだそうです。^^

たぶん 全国的に あるとおもいますよ!
Posted by loverin at 2009年05月14日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。