てぃーだブログ › 沖縄サロン 栄養倶楽部 › 映画の日

2009年05月18日

映画の日

映画の日

とっても久しぶりに映画をみにいきました。

その日の夜には ダビンチコードが放映されることも
気になっていたし
先週  不思議発見!の クイズ番組で
ちょうど 天使と悪魔についての問題を見て

この映画は是非 見たいとおもってました。

あまり LOVE系の部分もなく
本当に 真っ向から 科学と宗教について
考える とっても すごい映画でしたよピカピカ






Posted by loverin at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!!
あらっ?
映画の日っていつですか~?

私も映画 見に行きた~い ^^
ちょっと前までは・・・1人で映画館へ行くのが大好きだった頃も!
Posted by グータングータン at 2009年05月19日 00:45
グータンさん♪
こんにちは!
映画の日は 恒例では年2回あるんだけど
私の映画の日は 久々に自分で設けた
自分だけの 映画の日^^;
紛らわしくって ごめんね~~
この 映画は お薦めですよ~
Posted by loverin at 2009年05月19日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。