てぃーだブログ › 沖縄サロン 栄養倶楽部 › 週末の誘惑♪

2009年05月19日

週末の誘惑♪

日曜日は’人体の不思議展’びっくり!へきました。

  最終日なので 張り切って 朝早く
  美術館へ行き 
  まったく 怖がるどころか 本人は 人間の体に
  興味 深々パンダ

  見たかたは ご存知でしょうが
  もちろん 本物ですからね^^
  めっちゃ リアル・・

  脳みその輪切りとか ハムみたいに スライスされてました。


  コーナーの最後には 肌年齢や 脳年齢、骨密度測定があり
  もちろん♪ 自身満々で 計測しつへキラキラ 

  4●才の私の 脳年齢は ’32歳’って
  すごくな~~いアップ

  骨密度は 女性は20歳をピークに 骨密度げ減るらし~んですが

 しつこいようですが・・・ 4●さいの私の 骨密度パーセントは
 20歳の健康な人に密度に比べたら
 
 106%レベル♪

非常にすばらし~ですねと 係りの人にほめられちゃったので
気分もアップ

 気分がいいので 新都心のティダカフェへ 娘とランチへ
 しつこいようですが 気分がアップなので
 おいしく がっちり 食べちゃいました!

 と~~~ても おいしゅ~ございました。
 日曜日は バイキングがお休みなんですね^^

 

週末の誘惑♪


いつも かぶりついてから 写真をとってしまうんですよね・・・
食いしん坊万歳なのは ダイエット成功しても 
変わらないです。

週末の誘惑♪


ママと一緒で 娘も すぐの かぶりついてしまって・
海老がみだれてしまいごめんなさいね~ニコニコ




Posted by loverin at 10:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。