てぃーだブログ › 沖縄サロン 栄養倶楽部 › またまた カフェrランチ

2009年06月13日

またまた カフェrランチ

またまた カフェrランチ
またまた カフェrランチ



  いつも新都心に行くと 同じカフェにばかり
  行っちゃいますニコニコ

  TIDAカフェは 一品料理のアイディア満載♪

  その日 気に入った 山いもにオクラに梅肉の
  和え物♪
   
  二回目のおかわりに 欲張りにも・・たくさん
  食べてきたよ~

  最近は 豆レシピも増えてきたんですが
  ひよこまめの スパイス炒めも いい感じに
  おいしかったな~

  私は できるだけの豆類をノンオイルドレッシングに
  一晩漬け込んで できるだけ
  毎日 豆を食べるようにしてるんですが

  このレシピは とっても 好評! 簡単なので
  作ってみてね~

  タンパク質が いっぱいとれるよ♪
  
  普段は 昼シェークなので
  普通食食べると 数時間後
  ちょと 眠気が・・
  この日も めずらしく 早く 眠る

  もちろん 夕飯は シェークとヨーグルト♪

  



Posted by loverin at 10:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。