てぃーだブログ › 沖縄サロン 栄養倶楽部 › なんでもがんばる子です。

2009年06月23日

なんでもがんばる子です。

  
  以前から すご~~く 気になっていた

  ROUND1に行ってきましたチョキ

 日曜日の9時45分 入店して
  3時間パック + 入会500円
  当日すぐに 割引がある。

  ちなみに 90分パックもあったのですが

  友人情報では たぶん・・時間がたりないかもよ~~と
  聞いていたので 3時間にしました。


  
なんでもがんばる子です。


  自分のインラインスケートも 持込OKで
  おもいっきり スケートを楽しんだり
  私は ひたすら ダーツを投げてました。

  すごいの・・

  じっと みてると 寒くて・・寒くて・・
  冷房が 効きすぎなんだと思ったけど

  二人で バスケットコートに入って
  楽しんできました♪

  写真は ポケバイレースです

  2時間ごとに あるんですって^^

  中学生にまじって がんばってました。



Posted by loverin at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
うふふ!ハツコメ・・・昨日の慰霊の日に子供達連れて、早速行って来ましたよ~~。
ハルもマリンもめっちゃ興奮しまくりだったよ~~。

さすがに、のあちゃんみたいにはいかず、ビビリのマリンは、ローラースケート(初すべり)にハマッテ!!1時間一人で練習してました。

転んだりと危なっかしい面もあったけど、どうにかコツつかんで、再度の手すりなしで、すべってましたよ~~!

めっちゃ楽しかった^^大人でも楽しめるね~~。ちなみに、あたくしたちも
会員入ったよ=!
Posted by harumamarin at 2009年06月24日 14:55
harymamarinさん

 やっほ~~ よかった~
 これで 合流できるね!
 ちっと たかいけど 満足した 体の疲れ具合が
 いい感じだよね!
 夏休み企画しよ~ね
Posted by loverin at 2009年06月24日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。