てぃーだブログ › 沖縄サロン 栄養倶楽部 › ☆ ☆ 沖縄Babys

2009年07月06日

☆ ☆ 沖縄Babys

☆ ☆ 沖縄Babys


  Dreams come true

              20周年。
 3月東京代々木での このツアーが始まる記念イベントに参加して 最高の1日をすごした。先日 BS2にて放送になったのでご存知の方もいらっしゃる?

 平原さん。クリスタルケイちゃんやら たくさんのアーチストが参加しておこなったライブだった。ある意味
満足して 沖縄ツアーはチケットとってなくて あきらめかけてたところに 1枚のチケットが~~~~やっぱりいきた~~い!!!! 願いが叶った瞬間って最高♪ピカピカ PS.みなこさん感謝です!!



沖縄Babysたち!会場はほぼ・・本土の方でちょっと びっくり。 いいものは お金と時間の代償はつき物ですが 会場では 美和ちゃんとそっくりな衣装を作って 着てる子やオリジナルな目立ちかたして 見ていてとっても たのしかった。
もちろん!! 今回のドリは  あっというまに終わったのに コンサートが終わったには10時半。
すごすぎ!


  みわちゃんが たまらなく かわいいもんだから・・
  ず~~~っと 見ていたかった。
  ず~~っと 聞いていたかった。

  20年分  40曲を歌いあげてる 美和ちゃんはすごいです。

  今回は 会場もコンベンションセンター 、おもしろい
 しかけの変形ステージ。

 記念グッツは 写真とるのわすれちゃたので
 次回にUPしますね。

  また しばらく ライブでは あえないけど
  中村さんが 沖縄には 家族がいるってことば
 印象的でしたピカピカ



Posted by loverin at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。