てぃーだブログ › 沖縄サロン 栄養倶楽部 › 自慢の血液

2009年07月09日

自慢の血液

献血してきました。
自慢の血液



  毎日大豆たんぱくシェークと栄養をとることで
  献血するたびに 褒められるのがキラキラ 
  なんだか この年になっても うれしいんです。ハート

 すごい久しぶり((4年ぶり))!!
 この献血ルームには 以外に・朝からびっくり! 人がいました。(お菓子をばくばくたべるのは
 いかがなものかと・・・)ちょっと 冷たい視線浴びせて
おきました。

 AB型は いつも 足りないそうですよ~

 私は A型なので 充分足りてるらしいですが
 使用率も A型が多いので
 必要以上あっても 大丈夫。

 ちょっと自慢の血液ですが
 人の命の助けになんるかもしれないので
 これからも いい血液をキープしなくっちゃサクラ

 



Posted by loverin at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。