てぃーだブログ › 沖縄サロン 栄養倶楽部 › ★ラッピング

2009年08月08日

★ラッピング

イヤー(*^o^*)かわいい★ PLAZA一階カートのひがさん管理人レンタルボックスを利用させてもらってます♪ 今日の納品予定のクッキーは 大豆タンパク粉に紅いも粉です。 かわいいラッピングには 特別に紅いもチップスをトッピングしてます♪ 子供アイディアで 塩があったらいいかもしれないね〜の発想から 作ってみましたチョコカップケーキは ブラックチョコにココアの代わりに 大豆タンパク粉のチョコ味を使ったので、タンパク質が摂取できますよ!



Posted by loverin at 11:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。