てぃーだブログ › 沖縄サロン 栄養倶楽部 › 秋★ 体育祭

2009年11月03日

秋★ 体育祭

肌寒いね〜(o^∀^o)洋服好きにはたまらない この季節です!
冬物だ〜いすき 先週 日曜日 二年に一度 体育祭があり 私にとっては 二人そろっての運動会も 今年で最後だった 男子 組体操は 力強い感じで 見ていてもなかなかの出来上がり。 この写真 みんな 右側向いてるのがウケるでしょ 3年の一つのグループが 一瞬で 崩れてしまったのですが なんとも素早く 建て直してくれて 流石 3年生でした(^w^) 双子のうちの子供達はみんなの計らいで(>_<) リレーも兄弟対決させられたりして 。ハハハ 面白かったな〜 もう こんな 運動会が最後なんて 子育てって あっというまです。



Posted by loverin at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。