てぃーだブログ › 沖縄サロン 栄養倶楽部 › ごはんの日♪

2009年10月09日

ごはんの日♪

今月から テーマにそった ランチをサロンではじめました 栄養倶楽部でごはんの日です(*^o^*) 今月は 大豆イソフラボン です! 早い話しが 食べて安心な食事は GI値という食品なんですって〜 大豆は 畑のお肉と呼ばれ 女性の見方だったり 今では コレステロールを安定をしてくれる 人間には なくてはならない 食品なんですよ 今日のメニュー ★玄米おにぎり ★ 白菜と干し椎茸と 大豆肉のスープ♪ ★豆乳とうふ
★テンペイとブロッコリーサラダ ★ 豆乳とくろごまアイスクリーム

★ ハーブティーとコーヒー



Posted by loverin at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
早速第1号でごはんランチめっちゃ美味かったで〜す。 
さすがです。。。たっぷりガッツリ食べても、低カロリーなんて
食いしん坊のアタシには満足度100%です。
又次回が楽しみですわ。。。夜はシェイクで終了でいい感じです。
Posted by harumarin at 2009年10月10日 08:44
harumarinさん
 おそろし~ぐらい 低カロリー 高栄養だったでしょ
 私も 夜 シェークのみで OKでしたよ♪
 そのせいか・・・ お腹がすっきり、化粧のりもいいんだよね~
Posted by loverin at 2009年10月10日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。