てぃーだブログ › 沖縄サロン 栄養倶楽部 › 最高の笑顔がお土産です(*^o^*)

2009年08月25日

最高の笑顔がお土産です(*^o^*)

★おかえり〜★ 三泊4日の冒険学校から帰ってきた瞬間の写真です。 このあと 思いっきりハグしちゃいました 私が七歳の頃って こんなにサバイバルな経験したことないし はっきり言って 私もドキドキして 毎日 何事もないように 願うだけでした。 これも 子離れの練習です。 参加したお母さん達も同じ気持ちでした。冒険学校に感謝です(*^o^*)



Posted by loverin at 10:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。