2009年10月28日

弁当

弁当作り月曜日と火曜日 朝 5時半に起きて自分の弁当と今 居候中の知的障害のある 旦那の姉のために 二つ 作ってくれます。 前の日に エチカの鏡をみて ”本のソムリエ”をみて 子育てでなやんでいるお母さんにおすすめしていた 弁当作りの話しを 凄い興味深く見ていた 娘。 (エ〜なやんでないよ〜)と 心で思いながら、 明日から 自分で作るからママは 手伝いしないでよ!だって せめて 前の日に メニュー考えてね(≧∇≦)と アドバイスだけ。 結構 初めてなので 地味な感じなんだけど。 メニューは ニンジンとパパイヤのシリシリと 牛肉いため。 今日は ツナチャーハンとマッシュポテトでした。 あの〜 ママ 朝から 更に 忙しくなっちゃったんですが、本人の満足度100%の1日の始まりは いつまで続くのか?



Posted by loverin at 09:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。